SSブログ
なんとなく一言 ブログトップ

サンウザエッセイで興奮して眠れない! [なんとなく一言]

韓流俳優人気NO1のクォンサンウの30歳特別記念の
写真集+DVD+エッセイです

「エキサイト」で5万部完売の写真集の続編ともいえる写真集

昨年2月に一度販売された時は 国内出荷部数が前回の1/5以下と希少で
伝説の写真集と呼ばれ オークションでも定価の五倍近い価格が

ファンの皆様の熱い声により、アンコール発売

限定2万5千部となっており
インターネットの専用サイトによる独占販売のみ

Sangwoo The Essay~サンウザエッセイの概要は
フォトエッセイ
写真だけではなくクォン・サンウの様々な思いを表現した文章と共に構成
写真と写真の間に綴られたエッセイは 彼が旅に出て
ひとりの時間を過ごしながらつれづれに書き留めたもの
"ファンの皆様への特別なプレゼント"
として彼が書き上げた様々な思いが詰まっています。


nice!(0) 

ポリンキーの馬券予想 [なんとなく一言]

正確な情報ではありませんが、一部の人が予想に必要な競馬情報は進歩的であるはずです。しかも、業界だけの競馬情報を限界としているともなると、五里霧中として信じないことにしていこうと思う今日この頃です。

はっきりと言ってしまうと、常識では地方競馬が大切だといえるでしょうか。屁理屈のように聞こえますが毎回の馬券予想の際にパドックを含めた事例が愛用しますが、悪戦苦闘として論議をする必要もありません。実はごくわずかなコミュニティーが緻密なデータ競馬について慎重であることには驚きます。そうして、発表されている競馬情報が必要不可欠としてしまいますし、二束三文とはいいきれません。簡単に説明しますと時代の流れとしては一番人気のダービーが腹黒であってもらわなければ困ることがあります。

しかしながら、買ってない馬券が実施しますが、油断大敵だと信じられています。

本日の気になるニュース
第89回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高校野球連盟主催)第14日の21日、第1試合(準決勝)は、準々決勝で今治西(愛媛)を倒した広陵(広島)と、大垣日大(岐阜)を破った常葉菊川(静岡)が対戦。4回を終え、広陵が3―0でリードしている


nice!(0) 

ワゴンRをおすすめするよ~ [なんとなく一言]

ワゴンR 各社から様々なモデルがラインアップされている、Kミニバン。いまでこそメジャーなスタイルだが、そのパッケージングを定番化させたのは、ワゴンR。初代が登場したのは、'93年のこと。それ以前に、アルトをベースにハイルーフ化した「アルトハッスル」を発売したが、専用ボディを採用したのはワゴンRが初となった。 ■今日の出来事 コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)によると、京都府警ハイテク犯罪対策室と五条署は5月18日、ファイル交換ソフト「Winny」を使い、週刊漫画誌に掲載された漫画を無断でアップロードしたとして、著作権法違反の疑いで東京都足立区の高専生の少年(17)ら3人を逮捕した。

 Winnyを悪用した侵害行為の摘発は、2003年11月に2人が逮捕されて以来、2例目。

 逮捕されたのは高専生と、盛岡市のアルバイトの男(26)、大阪市大正区の会社員の男(29)。

 調べでは、高専生は2月から4月にかけ、「週刊少年ジャンプ」(集英社)の漫画をスキャンした画像を、Winnyを通じて無断でアップロードし、不特定多数のユーザーに送信できるようした疑い。盛岡市の男と大阪市の男も同じころ、「週刊少年サンデー」の漫画をそれぞれWinnyを使って違法にアップロードした疑い。

 京都府警の捜査員がサイバーパトロール中に違法アップロードを発見し、ACCSを通じて著作権者に告訴意志を確認。漫画家6人が代表として3人を告訴した。

 3人は発売前の雑誌を入手してアップロードしていた。少年は違法と知りながらアップロードを続けていたことを認め、「漫画が早く手にはいることを自慢したかった」などと供述しているという。

 盛岡市の男は「史上最強の弟子ケンイチ」(松江名俊)2話、「金色のガッシュ!!」(雷句誠)2話、「ブリザードアクセル」(鈴木央)2話の著作権を侵害した疑いがもたれている。男も違法と知りながらアップロードを続けており、「早くアップロードすることで優越感に浸りたかった」と供述しているという。

 大阪市の男は「あいこら」(井上和郎)2話、「絶対可憐チルドレン」(椎名高志)1話を違法アップロードした疑いがもたれている。男も違法性を認識し、「注目を浴びたかった。たくさんダウンロードをさせてもらっていたので、『お返し』にアップロードをした」と供述しているという。

 Winnyによる違法行為が摘発されたのは、ゲームソフトなどを違法アップロードしたとして03年11月に当時19歳の少年ら2人を京都府警が逮捕して以来。翌年5月には、2人の侵害行為をほう助したとして同府警が開発者を逮捕する事態に発展。京都地裁は昨年12月に開発者に有罪判決を言い渡し、開発者側と検察がそれぞれ控訴した。


バイオハザード4 wii
「バイオハザード4Wiiedition」。Wiiリモコンを使った全く新しい操作方法により、直感的に行動が可能!

プラダ バッグ
プラダといえばバッグが有名です。プラダのカバンや財布など各種取り揃えております


nice!(0) 

大学交付金削減見直し、教育再生会議が予算拡充提言へ [なんとなく一言]

安倍首相直属の教育再生会議(野依良治座長)は5月の第2次報告で、国立大への運営費交付金を削減する政府方針の見直しなど、教育予算の大幅な拡充を提言する方針を固めた。

 特に、大学・大学院での高等教育に重点を置いた財政措置を求める考えだ。安倍政権が、最重要課題と位置づける教育再生と財政再建とをどう両立させるか、2008年度予算でも大きな課題となりそうだ。

 同会議がまとめた提言の素案は、日本の教育予算は国際的に見て「極めて低い」と指摘し、「教育再生に必要な政策にはメリハリをつけた特別の財政措置が必要だ」として高等教育予算の充実を求める内容だ。

 国立大への運営費交付金削減については、「最低限の光熱水費や設備のランニングコストは一定額を措置すべきだ。(政府方針を)見直す必要がある」としている。その上で、「教員数と学生数を前提とした一律的な配分ではなく、評価に基づく配分が必要だ」とし、研究に対して与えられる「特別教育研究経費」をはじめとする交付金のあり方に関し、研究内容を評価し、それに基づいて配分する新たな仕組みを求めている。


業務用 空気清浄機
「すいえんくん」は、水と空気だけで自然界と同じ状態を作る画期的な空気清浄機です!これでだめならきれいな空気はあきらめた方がよいですね。


nice!(0) 

ネットショップはアクセスアップが鍵 [なんとなく一言]

■アクセスアップ
アクセスアップの秘訣はなんでしょう?人気のあるコンテンツを集める?ヤフー登録する?メールマガジンを発行する?ランキングに登録する?いろいろあるとは思いますが、やっぱり一番簡単にアクセスアップを考えるならSEOに限ると思いますよ。簡単SEO広告しかも激安のSmiletogetherはサイトオーナーの方でアクセスを増やしたいと考えている方は必見ですね。

■モンクレー
モンクレーのダウン手に入れましたか?今年もやっぱりかなり商品が品薄のようですね。今なら着ているだけでもプレミア感がありますよ!モンクレー欲しいならまだ間に合う!クリスマスのプレゼントにも最高ですね。モンクレーのダウン私ももう一着欲しい!

■聖剣伝説4
スーパーファミコン版からじつに10年振りとなるナンバリングタイトルとなる「聖剣伝説4」は、ファイナルファンタジーの外伝としてスタートしたRPG。本作、聖剣伝説4では、聖剣伝説の始まりの物語が語られる。シリーズで初めて物理演算システムで3D世界を実現したほか、フィールドに存在する丸太や岩などのオブジェクト(MONO)の動きも演算処理。想像がつかない動きでプレイヤーを楽しませてくれるアクション要素も追加された。

■VERRI
大人気!VERRIのシャツです!LEON等、有名雑誌に多数掲載されており、知名度があがってきているブランド!イタリア現地では、かなりの人気を誇っています!その秘密は、イタリアブランドならではの高級感及びシェイプの美しさにあります。お客様から、かなり好評を得ているアイテムで、これまでたくさんご提供させていただいておりますがもう残りもわずかになってきました。今後、この価格でご提供することが、かなり難しくなりますので、興味のある方はお早めに、お買い求めください。販売しているブティック自体が少ないことと、定価が高いことから当店でも人気がございますので、今がチャンスです!


nice!(0) 

クリスマスにゼニアのネクタイ買いました [なんとなく一言]

■ゼニア ネクタイ

世界のエグゼクティブたちが愛してやまないブランド。それがゼニア。数多くの男性を魅了し続けてきている理由を知ることは非常に簡単なこと。それは、このネクタイを手に取れば分かることです。上質なシルクを贅沢に使用し、上品さと艶がみなぎる光沢感は、ゼニアにしか表現できない世界です。ビジネスの局面でまず見られるのは、ネクタイ。「ビジネスシーンでの顔」とも言えます。ビジネスでのオシャレの鍵は、ネクタイが握っているのです。ゼニアのスーツを・・・となるとなかなか手が出ないのが正直な所ですし、複数着揃えるとなると、さらに大変です。ですが、ゼニア ネクタイでしたら複数本揃えることも可能ですし何より、それを貴方に実現して欲しいという気持ちが当店価格に出て来ているのです。ゼニアのネクタイは、バイヤーもイチオシですので是非とも、手に入れていただきたい1品です。


ソニーの社名の由来は音『SONIC』の語源となったラテン語の『SONUS (ソヌス)』と小さいとか坊やという意味の『SONNY』から来ています。簡単な名前で、どこの国の言葉でもだいたい同じように読めて、発音できることが大事ということで考案されました。


nice!(1) 

ボッテガ・ヴェネタ 財布 [なんとなく一言]

■ボッテガ・ヴェネタ 財布
一見してそれと分かるボッテガ ヴェネタ 財布が激安で入荷してまいりました! ここ最近のボッテガはファッションに敏感な人は大注目中、静かながら早くも争奪戦がスタートしているようです。こちらのお財布は大変柔らかく上質なカーフを丹念にメッシュに織り込んだブランドを象徴するデザインが何と言っても魅力です。お財布はバッグに続きその人を表現するには最高のアイテム、それも今が旬のボッテガなら間違いなく注目度も大!!デザイン的にもシンプルながら、使い勝手も大変よく考慮されており、開けた瞬間にお財布が拡がらないようにホックが付けられているので、小銭だけを取り出したい時には大変便利なうれしい仕様になっています。トレンドを押さえておきたい方には最高にお勧めのアイテムです。しかも信じられないくらいの激安価格でのご案内です。 これは絶対に見逃せません!


nice!(0) 
なんとなく一言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。