SSブログ

モンクレール ブルガリー [ブランド紹介]

■ディオールオム スーツ
ゴールドのラメストライプが全体に入ったゴージャスなデザインのディオールオム スーツ!diorhommeらしい、ウエストが絞られた美しいシェイプは健在!他のブランドでは絶対に表現できない、細身のシルエットを是非味わっていただきたいですね♪また、ブラックの2色のストライプが太めに入っておりこれがゴールドのラメストライプと絶妙なハーモニーを生んでいます!これは、diorhommeの中でも最高傑作に数えられるレベルのスーツです。ノッチドラペルとセンターベンツの定番仕立て!パーティにもプライベートのお出かけにも対応可能なアイテムですのでおススメです!真夏以外の3シーズン対応です。

■モンクレール ブルガリー
ミリタリージャケットのN2Bタイプをモチーフにして作られた【モンクレール ブルガリー】。アウトドアとミリタリーテイストをMIXした贅沢なモデルです。ファーに使われた素材は、コヨーテ、フードの中にはラビットと豪華な1枚。モンクレール社の為に作られたスペシャル素材『ナイロン マット』を採用し、とても軽く最高級の保温性を実現。生地には加工を施し、中のダウンが外に出にくい様に配慮されています。フードは取り外し出来ません。

■九龍妖魔学園紀 再装填
『東京魔人学園』シリーズの開発陣(SHOUT!DESIGNWORKS)とアトラスが手掛けたアドベンチャーシミュレーションゲーム『九龍妖魔学園紀』(2004年9月発売)のマニアクス版。自動生成ダンジョンを導入したオリジナルダンジョン「蝶の迷宮」や、各話終了後のADVパートも追加。バディとのコミュを強化した。また、全13話だったシナリオに14話としてのエピローグ『遠く遥かに』の新シナリオも。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。